【Unity】Unity1週間ゲームジャム参戦記 – ゲーム作成プロセスや振り返り、開発時短法も

投稿日:2019年6月13日
最終更新日:2019年8月18日

unityroomで開催されている、Unity1週間ゲームジャムに参戦した記録をまとめたページです。これからも参加していくつもり。画像をクリックすると、unityroomにアップロードしたゲームに飛べます。

 

お題「つながる」

2019年03月11日(月) 〜 2019年03月17日(日)

Unity1週間ゲームジャム振り返り:実働2日でゲームリリースした方法のメモ(アイディア早出し法など)

 

お題「10」

2018年11月19日(月) 〜 2018年11月25日(日)

1週間ゲームジャム製作プロセス紹介 1日目:アイディア出し、アセット探し、ざっくり仕様決定
1週間ゲームジャム製作プロセス紹介 2日目: 実装内容&優先度決定、過去資産流用検討
1週間ゲームジャム製作プロセス紹介 3日目: 優先度が高い処理の実装
1週間ゲームジャム製作プロセス紹介 4日目: ゲームの完成度を高める

 

お題「あつい」

2018年09月03日(月) 〜 2018年09月09日(日)

Unity 1週間ゲームジャム:お題「あつい」の振り返り

 

お題「ぎりぎり」

2018年06月04日(月) 〜 2018年06月10日(日)

Unity 1週間ゲームジャムに参加したら良いことしかなかった

 

Unityゲーム制作プロセス公開中

Unityのインストールから公開まで、野球盤を題材にしたゲームの制作プロセスを公開してます。興味があればぜひ。

【Unity】Unityで3D野球盤をつくろう日記 – Unityのインストールからリリースまで、製作プロセス全部公開

 

 

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投稿者: wakky

映画と旅行が大好きなエンジニア。お酒、ゲーム、読書も好き。

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